99%実体験に基づく生々しい情報を発信中
  • twitter

【運営報告】ブログ3ヶ月目のPV・収益・記事数のレポート

こんにちは、たつきです。

「タツキの樹」を運営して3ヶ月が経過しましたので、運営レポートをしていきます。残念ながら、まだアドセンスに合格しておらずほとんど記事が公開できていないです。

ほとんど話す事はないですので、そこんとこよろしくです。

【運営報告】ブログ3ヶ月目のPV・収益・記事数のレポート

【運営報告】ブログ3ヶ月目のPV・収益・記事数のレポート

今月からアナリティクスのこの画面だけ載せていこうかなと。怒られたら全部消します。

PVは1,067PVでした

Twitter様様です。
アクセスに関しても何もいう事がないですね(笑)

何も変化なしです!!!

収益は73,000円でした

内訳は下記の通りです。

  • WEB制作:73,000円
  • 特化ブログ:封鎖しました
  • タツキの樹:0円

毎月少しずつ稼いでいた特化ブログを封鎖したので収益減少です。

このブログのドメインに使いたいので、少し勿体無いのですが更新もしていなかったしオサラバしました。アドセンスに合格したらドメインの引越しをしようと思います。

このブログをメインブログにしたいので、ドメインエイジのある古いドメインに乗り換えることにしました。

新規記事数は0記事でした・・・。

非公開で16記事作りましたが、アドセンス審査のため公開できていないです。4ヶ月目でアドセンスに合格して、記事を公開できました!!!

まだアドセンス合格できていないってヤバイですよね(笑)そろそろ焦ってきました。頑張ります。

【10月の目標】流石にアドセンスくれ

アドセンス審査はブロガーの登竜門だと思っているので、初めに取得してからブログ運営をしていきたいですよね。アドセンス収益は期待していないですが、みんなブログに貼っているので僕も欲しいです・・・。

それではまた来月に。

ブログの収益報告まとめ